同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画 ※画像ネタバレあり!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。りゅうとひさしの幼馴染エロ漫画

突然始まった憧れのアノ娘との同居生活は
毎日がエロ過ぎるハプニングの連続で!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
無料立ち読みは今すぐ画像をタップ!

同級生は親父の嫁。作品情報

作品名: 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

作者:りゅうと ひさし

公開話数:15話

購読ポイント:60ポイント

配信サイト:コミックフェスタ

同級生は親父の嫁。のあらすじ

ずっと片想いしていた同級生のエリカが、いきなり俺の親父の嫁になった!?

突然始まったエリカとの同居生活は、初日からラッキーなハプニングの連続!

寝ぼけたエリカが突然俺に抱き付いてきて、ナマの身体が密着する!

俺は寝てるエリカのカラダを弄び、プニプニのアソコをほぐしていると、たちまちヌルヌルに湿ってきて・・・!?

『卒業するまではしないって約束だったのに・・・そんなにしたいの・・・?』

親父と勘違いしたままのエリカは、俺のカラダを受け入れていく!!

『そこぉ・・・気持ちいい・・・イイのっ・・・!』

ずっと憧れていた同級生が親父の嫁に!?一つ屋根の下でのエロすぎる同居生活の中で俺の欲望が爆発するッ!!


▼今すぐ立ち読みするならコチラ▼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。



同級生は親父の嫁。画像付きあらすじネタバレ

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像01
主人公の高校生・ケンジが通う月星学園の男子たちから圧倒的な人気で、アイドル的な存在のエリカ。同級生で幼馴染、そして密かに盗撮した写メをスマホの待受けにするくらい憧れている存在だった。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像02
そんなある日、大事な話があるから至急戻れと親父から届いたメール。そして家に帰るとそこには何故かナマ着替え中のエリカの姿が!?突然の出来事に慌てるケンジとエリカ。そしてお約束のラッキースケベが!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像03
何が一体どーなっているのか今の現状がまったく理解できないケンジ。そして帰ってきた親父から言われたのが『彼女が今日から一緒に暮らしてくれることになったお前の新しいお母さん、エリカくんだ!』って衝撃的な言葉!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像04
健康的な若い男女が一つ屋根の下に暮らしていてハプニングがないなんてことは当然ありえません!ケンジが盗撮写メを待ち受けにしたのがバレないように、置き忘れたスマホを部屋に取りに行ったら、寝ぼけたエリカが親父と間違えていきなり抱きつかれちゃいます!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像05
エリカに抱きつかれて、焦りまくり離れるケンジ。そして振り返ってみると何事もなかったように、またスヤスヤと眠るエリカ。よく見てみるとその姿は何とも無防備。Tシャツからたゆんたゆんの下乳をはみ出させ、下はピンクのパンティーのみと何ともHな姿・・・!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像06
Tシャツからはみ出て今にも見えそうなエリカの乳首を『み・・・見てみたいなんておもってない・・・ぜ~~~んぜん思ってなんか・・・』な~んて衝動を、必死に理性で抑えようとするケンジ。いかんいかんなんて思いながらも視線はもうエリカの美乳に釘付け(笑)

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像07
でも健康的で正常な高校生男子の理性が、エロ心に勝てるなんて絶対にありえません!憧れの女の子の生乳首を目の前にして『す・・・少しくらいなら・・・』と、エリカのピンクの乳首をクリクリしちゃいます!そして寝てるはずのエリカも感じたのかピクッと反応!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像09
エリカが目を覚まさないのをいいことに、ケンジの行動はエスカレートしていきます。エリカのプニプニしたオマンコをパンティーの上からマンスジに沿ってスリスリ!そして『なんだ・・・?このコリコリしたのは・・・?』刺激されて固くなってきたクリちゃんを弄り回すケンジ!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像10
エリカのパンティーを剥ぎとり、直接オマンコを弄り回し始めるケンジ。くぱぁ~ってしてみたり、指を入れて中を掻き回してみたりと好き勝手ヤリ対放題!そのうちオマンコから"くちゅくちゅ"とヤラシイ音が響き始めて『お・・・おおっ!?なんかスゲェ濡れてきたっ・・・!?』

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像11
ケンジは寝てるエリカの両足を掴んで"ガバッ"と御開帳!『こ・・・これがエリカの・・・』涎を垂らしながらエリカの生マンコをじっくりと観察するケンジ。エリカの濡れぬれマンコを見て完全に理性が崩壊しちゃいます。。『ちょっとくらいなら判らないよな・・・!?』

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像12
欲望が暴走し始めて歯止めが効かなくなったケンジ!いきなり短パンを脱ぎ始めて、カッチカチにかたくなったチンポを寝てるエリカのオマンコへ擦りつけ始めます。"ぐちゅぐちゅ"とヤラシイ音が響く中、先っちょを入れようとして瞬間!?『・・・だめ・・・ぇっ・・・だめ・・・だよ・・・』

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。あらすじ画像13
『初めてなの・・・わたし・・・処女だから・・・』エリカの言葉を聞いて固まるケンジ。『卒業するまではしないって約束だったのに・・・』『そんなにしたいの・・・?ケンイチ・・・さん・・・』相手がケンジだってことに全く気付いてないエリカが口にした名前は親父の名前!?そして、固まっていたケンジがとった行動とは・・・!?

この続きが気になる方は、本編でお楽しみ下さい♪


ベッドで悶えるエッチなカラダに
欲望に負けた俺が暴走する!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同級生は親父の嫁。
ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
本編・無料立ち読みは画像をタップ!

同級生は親父の嫁。配信中のタイトル

第1話:憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!

第2話:寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる…

第3話:ベッドで悶えるエッチなカラダ。今晩は俺の嫁!

第4話:保健室で濃厚プレイ。ダメなのに感じちゃう…

第5話:目隠し・混浴・洗いっこ!?ナマの感触にガマンできず…

第6話:限界まで密着!ヌチュヌチュ動いているうちに…

第7話:駅弁でハメながらダッシュ!?アノ娘のほうから密着してきて…

第8話:誰もいない教室で、イカせながら想いを告白。

第9話:窓際から乗り出して…バレそうだけど、挿れちゃいます。

第10話:お風呂上がりにローションまみれ…思いっきりヌキヌキ。

第11話:オモチャ付きコスチューム!?激しすぎて、おかしくなっちゃう…

第12話:火照ったカラダに生挿入。いつもより感じてるよね?

第13話:年下JKに密着されて…巨乳が理性を破壊するッ!

第14話:眠ったアノ娘を全裸に剥いて…こっそり変装変態エッチ。

第15話:まんまんサンドに猛ピストン!全身が挟まれて…気持ち良過ぎ…


おすすめのエロ漫画